有意義なことを書くブログ

どこかいくとき誰かのブログを読み漁ってます

川崎市 美味しいパン屋さん シナモンロール教なの

シナモンロール教のわたしは
娘と週末に近所のパン屋巡りをするのが幸せです。
一緒にじゃなくて連れ回してるだけ笑

そしてわたし料理やパンに詳しくないので
パンについては美味しい!くらいしか書けません!


①丘の上のパン屋

川崎市美しが丘西という高級な立地に
美しい芝生の丘、おしゃれな建物が建っています。
住宅街を抜けて緑の芝生が見えた時すげーテンションあがりました。
パンもおしゃれで美味しい。
でも値段が結構するのであれもこれもとはいかず、選ぶのが大変。
インスタでの投稿より、、
食糧危機の解決として必要以上にパンを作らない取り組みをしている
小麦もお砂糖もこだわりがある
地球にも人にも優しいパン屋さんです。

シナモンロールはシュガーコーティングではなく、クリームが上に乗っかってるもの。


②プロローグ
①のお店に行く途中に
あっ!めちゃ混んでるパン屋さんあんじゃん!てなったパン屋さん。広い駐車場があります。
店内に入ると、パン!パン!パン!パン!とたーくさんパンがありました。

値段もお手頃でこちらは種類が豊富でどれを選ぶか迷う、、。
普通に美味しいし、次はあれも食べたい!となるのでまた行きたくなるお店です。

シナモンロールはシュガーコーティングでわたし好み


③ベッカライ徳多朗
②のお店に近い大通り沿いのパン屋さん。こちらも駐車場広め、お昼に行ったら駐車渋滞が起こっていました。
ここのパンどれもこれも美味しくて
とくにカレーパンが人生一美味しかった!
シナモンロールが見当たらなくてがっかりしたけど、レモンロールがあったので買って食べてみたら、、、
これもめちゃくちゃうまい!!!
パン食べた後まだ食べたいってなって、追加でピロシキも買いました。はぁーまた行きたい。。