有意義なことを書くブログ

どこかいくとき誰かのブログを読み漁ってます

愛するマルゲラについて

ずっと前に
恵比寿のうしごろバンビーナでお肉を食べる前に
友達に内緒でマルゲラに寄り
ビスコッティを食べた日からあの美味しさが忘れられない

店舗が
ミラノ(絶対行かないてか行けない)
梅田(大阪行く友達にいつもお土産でお願いしてるが叶ったことない)
恵比寿(うしごろバンビーナのとき行くくらい)
十番(週2でいく!一番可能性ある!)
しかないのでなかなか行けないでいた

十番店は駅から歩くのだよ
しかも行ったらビスコッティ売り切れだよって言われたんだよ
だからなにも買わずに帰って
2日後に行ったらしばらくお休みしてるんですよー
それ以上質問することを許さないくらいにセコセコ働く店員さん
えー二日前にそれ言ってよーってぶつくさ言いながら
ジェラート食べたわ

ピーチレモン?まっじうっま!!!
食べる前から美味しさが想像できるくらい自信満々の価格設定!!


まぁそのあと恵比寿にいってビスコッティ食べたんですけど

美味しくてあと5つくらい食べたかったやっぱり

十番はしばらくお休み(8月現在)なので
ビスコッティを、食べたかったら
恵比寿駅アトレのジエラテリアマルゲラ恵比寿店へどうぞ!!