有意義なことを書くブログ

どこかいくとき誰かのブログを読み漁ってます

沼田・みなかみ グリーンパーク吹割でキャンプ!

2017.9.2-9.3

天気は雨のち晴れ

 

沼田インターからグリーンパーク吹割を目指す途中のベイシア沼田モールで食材等をゲット!

ダイソー、マツキヨ、スーパー、カインズがあってまじ便利!

そこから10分ほどでキャンプ場へ

 

きれいな小川がみえて興奮!

おしゃれなところで受付済ませてわれわれのサイトへ!

f:id:miwacocco:20170904171949j:image

今回はオート区画を予約しました。キャンプ場はこじんまりとしています。

f:id:miwacocco:20170904172027j:image

秋のはじまりかトンボがめっちゃくちゃいました

子供は大喜びですね

 

川遊びが最高です 

水温は冷たいので浸かる事は無理でした

f:id:miwacocco:20170904171917j:image

f:id:miwacocco:20170904172049j:image

花火もできます

f:id:miwacocco:20170904172110p:image

星すっごいみえます

子供は大喜びですね

 

私たち以外はファミリーでした

うるさくして怒られてしまいました(ごめんなさい)

しずかにすごして居たつもりですがやはり響いてしまいましたね

消灯時刻にはみなさんガチ寝と言う感じです

わいわいしたい年頃には向かないかもですわね

 

周辺情報

キャンプ場にはシャワーはありませんので、車で10分くらいのところにある

①温泉 わたすげの湯さん

通常 大人650円です(が、クーポン提示でなんと350円)

内湯と露天があって夜空が見れます!

お肌もつるつるになった気がします!

350円なんてありがたい!

バスタオルも借りれます(有料)

岩魚料理なんかもたべれるみたいです

癒されました

 

 

②吹割の滝

miwacocco.hatenablog.com

 前回エントリーを参照

 

③ハートロック城

時間がなくていけなかったのですがおすすめしときます

 

高速道路の出口から近く、キャンプまでの道に

ベイシア 沼田モール店があります

www.beisia.co.jp

スーパー、100均、マツキヨ、カインズホームがあって何でも買えるよ!

前回行った朝霧ジャンボリーオートキャンプ場も高速降りたらスーパーあって便利だったな!

 

 

とにかくグリーンパーク吹割は最高の立地でした!!

 

夏の最後の思い出をありがとうございますグリーンパークさん!