有意義なことを書くブログ

どこかいくとき誰かのブログを読み漁ってます

立川昭和記念公園 真夏のひまわりの話

2017.7.23

到着は11時
いつも混んでるエントランスに人がいない
暑すぎてみんな来ないのか?
とおもったら
プールとバーベキューには人わんさかいた(*^◯^*)

ひまわりは
砂川口近くのこもれびの里横の花の丘で4万本!

隣の丘に登って上から写真撮る人もいた
レンズは望遠のほうがいいなぁ
あとバックに森と建物が映るからそんないいロケーションではないのかな、、、


11時過ぎに到着したら太陽はすでに真上
背の高い(2メートル越え)のひまわりだから
影になるなぁ(゚O゚)\(- -;
レンズは望遠のほうがいいなぁ(二回目)

ひまわりは東を向くからね
朝の撮影がやっぱりいいね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
起きれなかったの

ひまわりと一緒に写真を撮る人は踏み台持ってきてた!





夏空とひまわりはぴったり!!
空をぼやかさずに雲映るように撮ると元気いっぱいの写真!

みんなのはらっぱの木はもりもりでした!!

座間のひまわり畑もすきだよ


秋のコスモスもすごく楽しみ!